Windows Mobile は・・・

 
本当にダメダメなんだろうか。
PIMはPalmが最高、ってほんと?
母艦と連携するならやっぱりPalmなの?
・・・
眠れないまま、様々な断片がが頭の中に浮かんできてしまいます。
 
現在、主に持ち歩いているのはCLIEですけどね、
ポケピも嫌いじゃないですし、『Today』画面にその日必要な様々な情報を表示させようとするスタイルなんかはとてもすばらしいアプローチじゃないかと思ったりもするんですよね。
 
・・・いや、だからどうってことじゃなくて、ただ頭の中に浮かんだことを書き散らかしただけですけど・・・
ようはどうでもいいんですよ。
その日の気分によって持ち歩くおもちゃを取捨選択するという私のスタイルは変わる訳じゃないですし。
 
とりあえず、楽しみにしてるんですよ。
今度のTreoは。