ほんとうにいいんですか?

 

  • その1
    • 先日落札したブツの出品者さんからメールが来ました。『商品発送しましたよ』とのこと。
    • まだ振り込みの予約をしただけで実際には入金されていないはずなんですよねぇ・・・私がお金を振り込まないままバックレたらどうするんでしょう。

 

  • その2
    • 週末に終了した出品の落札者さんからメール。『定形外郵便で送ってください』とのこと。
    • いや、対応はできますよ。でもね、5,000円以上するものを定形外でいいんですか?荷物がきちんと届けられているかどうか追跡できませんよ?それに、お金をもらったままバックレるかもしれませんよ。私は。

 
いちおう、評価も400近くになりましたけど、最近、意外とこういう人が多いんですよねぇ。
そんなに簡単に他人を信じちゃって本当にいいんですか?・・・