粛々と

 
なんだかんだとケチをつけながらも、粛々と外堀を埋める準備をしています。
あくまでも、粛々とです。
CLIE PEG-UX50 の時に感じていたようなワクワク感というのはあまりないです。
でもまぁ、ね、嫌いじゃないですから。こういうのって。
 
で、CLIE PEG-UX50 の時と感じが違うのは何なんだろうか?
とか、お風呂に入りながら考えていたんですけど、ふと頭に浮かんだことがあります。
 

  • W-ZERO3
    • 今、私が”ほしい物”をまとめ上げるとこうなるんじゃないか。

 

  • CLIE PEG-UX50 は
    • 何ヶ月後か、あるいは、何年か後に、私がうれしくなる(なりそうな)”何か”をまとめ上げるとこうなるんじゃないか。

 
なんてことをね、考えたりもして・・・
どうでもいいことですけどね・・・