模様替え

 

思うところあって、PIMデータの同期先を変更するのにあわせて、電話機のフルリセットをしてみました。(それほどアプリもインストールしてませんでしたし、特別不具合も無かったのですけどね・・・)

で、テーマも『VisoerDeluxe』というものに変更ですが、これが意外と見やすくて、かなり好きかもしれません。

 

それにしても・・・

ハードウェアのスペック的にはすでに『VisoerDeluxe』や『PEG-TG50』をはるかに越えているわけですが・・・普段の持ち物をこれ(702NK)一台に絞れないというのがなんとも残念です・・・

基本搭載のアプリがもうちょっとがんばってくれていたら・・・