ちょっとだけウツ・・・

 

新しいVAIO、見てきました。
エントリーはしていたんですけどね、

先立つものがなくて、今回は見送っていたんですよ。

 

で、実物を札幌駅のとなりのヨドバシカメラで見てきたんですけど・・・

  • キーボードは激しく打ちづらい。
  • しかも、私の親指では届きづらいキーが結構あるし。
  • 画面はとても綺麗。見ているだけでワクワクしてくる。
  • でも、文字が小さすぎて、目の悪い私には全然見えない・・・
  • 重量はそれほど気にならなかった。
  • OutlookとかiTunesを使ったら楽しいだろうなぁ・・・と

 

何かの間違いでお金が転がり込んできたとしても・・・買えないでしょうねぇ・・・まさか自分の目がこれほど悪くなっていたとは・・・

ちょっとショックでした。