[W-ZERO3[es]]セットアップしながら使ってみたら・・・

 

  • W-ZERO3の時はメールボタンにSmallMenuを割り当てて使っていたんですけど・・・長押しなんてしたくないです・・・
  • ACアダプタのプラグはL型の方が良かったかも。ストレートのプラグだとキーボードを打つときにちょっとじゃまな感じがします。
  • キーはもうちょっとストロークがほしかったかも。
  • 一番上の段のキー(数字のところ)を打つときに指がディスプレイに当たりやすいのがちょっと気になるかな???
  • システムフォントは変更してクリアタイプを有効にしました。笑っちゃうほどきれいです。
  • とりあえず感じたのは『動作が軽快』だということ。Windows CE 系のOSでこんなに軽快に感じたのは初めてかもしれません。
  • キーボードの所のライトは、ひかりかたとか色がちょっとダサいかな・・・と。
  • これだけの性能のものが29800円で売られちゃうっていうのは・・・とんでもなくすごいことだよなぁ・・・
  • mini SD カード、出し入れしづらくないですか。油断していると、出すときに吹っ飛ばしてしまうかも。(私の場合は・・・)