.wmv形式の動画ですけど・・・

 

TCPMPでも再生できるんですね。
つい最近気が付きました。
音量や音質の調整とか、画面のサイズ(Windows Media Player だと全画面表示にしても画像を画面いっぱいまでストレッチしてくれませんよね)や回転方向の自由さとか、どう考えてもTCPMPの方が優れているわけで、もう動画の再生にWindows Media Playerを使うことってほとんどないでしょうねぇ・・・

  • http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20060806_007.jpg  

ちなみに↑この動画ですが、ほぼ『Yahoo!動画』の低品質の物と同じクオリティの物です。
数字的にはかなり低いクオリティですが、意外と気にならず”使い物になる”気がします。