もうすぐ一ヶ月

 

W-ZERO3[es]がやってきてもうじき一ヶ月になりますね。
 

そろそろウィルコムの回線の状況もわかってきたので・・・決めました。
vodafoneを近日中に解約しようと思います。
私の場合、携帯は純粋にプライベートオンリーですし発信には殆ど使いませんから、そういった回線を2本も持ち続けるのはやはり負担が大きすぎますし。
 

約一年半、702NKには本当に楽しませてもらいました。
電話機としてはとてもすばらしい機種だったと今でも思っています。
 

ちなみに、解約後の702NKは特に必要もないのでオークションにでも出そうかと思っています。
外観がかなり痛んでいますからそれほどの値段にはならないでしょうけど・・・