『MortPlayer』を使ってみた・・・

 

http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20061108_002.jpg

 

良いところ

  • スキンを変更して使い勝手を変えることができるのは便利だと思います。
  • ID3タグに関しては、わりと広範に対応してくれているようです。
  • (スキンによっては)ジャケットの写真を表示させることもできるし。

気になるところ

  • 音量の調節が、もっときめ細かくできないと・・・
  • プレイリストの作成がちょっとやりづらいかなぁ・・・
  • アプリ自体のサイズが結構大きいのも気になるし。

 

正直、微妙なアプリかですね・・・
現状ではTCPMPとGS Player があれば殆ど用は足りるわけですし。
私の場合に関していえば、あえて選択する理由はないかなぁ、と。