とりあえず、近日中に解決したいこと・・・

 

(1)まずはケースがほしいですね。
 できるだけ存在感を示さずに、なおかつ液晶を確実に保護してくれるようなヤツが。(製品に添付されていた物は・・・ちょっと自分の思っていたのとは違うかな、と)
 

(2)webブラウザも検討したいですね。
 IEは色々な部分で使いづらい気がするものですから。
 

(3)一部のボタンのタッチを改善させたい。
 

 私的には、『メモ』ボタンと『ナビゲーションコントロール/Enter』のボタンのタッチの悪さにとてもストレスを感じています。
 この辺を、ちょっとしたシールでも貼付してよくしてやりたいな、と。
 

(4) 『spb Insight』というソフトが、
 とても使い心地が良いのでレジストしたいと思っているのですが、クレジットカードを持っていないものですから・・・
 何か購入方法を考えないといけませんね。
 

 

http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20061112_001.jpg
iPod の”靴下”に入れてみました、の図。
 (液晶が全く保護されないので、さすがにこれは”ナシ”でしょう・・・)