アップデート

 

とりあえず、W-ZERO3[es]のアップデートも完了しました。
トラブるのがいやだったのでフォーマットを行ってから"まっさら"な状態で行ったんですけど・・・
 

ま、今回のアップデートに関しては劇的な改善点というのもないですから、作業が完了したところでどうってこともないんでね・・・
 

ランチャーは・・・
たぶん、使わないと思います。
この何カ月間かの間で作り上げた環境に結構満足していますから。
 

それにしても、
ランチャーとか名刺リーダーのような通常のアプリケーションとシステム関連のアップデートを同時に(そして強制的に)インストールしてしまうのってどうなんでしょうねぇ。
なんとなく素直に納得できない部分もあったりします。