いろんな人がいる・・・

 

15:00 ドトール

 

左隣のじじぃが長々(すでに十分は軽く経過しています)と携帯をお使いです。

声はでかいし、どういうわけか身体を私の方に向けたままで会話を続けているし・・・せめてもうちょっと小さな声で話ができないものかと・・・

 

ちょっと離れたところにいるお嬢さん。

二人用の丸テーブルをくっつけて、片方には大きなノートパソコンを、もう片方のテーブルには文房具とSサイズのコーヒーカップを置いて・・・

何時間いるつもりなんでしょうか。

どれほど忙しいのかは知りませんけど、混雑している店内なんですから、もうちょっと空気を読んでもいいんじゃないかと。