02:08 とりいそぎ・・・

 

『PocketSkyView』というアプリをインストールしてみました。

青空文庫をWM機から利用しやすくするためのアプリなんですが、これって、本当にすばらしいです。青空文庫を利用している人には絶対におすすめしたいくらいです。

詳細はまた後日アップしますけど、とりあえずインストールしてみても後悔はしないと思います。

 

あとは、アプリサイズが小さくて操作性のよいテキストビューアが出てきてくれれば、QVGAX01HTでも優秀な読書マシンになってくれるかもしれませんね。

 

 

(なお、まだ公開されたばかりなので、横画面表示に完全に対応できていない部分なども残っているようですが、私的にはそれほど致命的な問題でもないので・・・)