もうじき四ヶ月・・・

 

たつんですね。この子がやってきて。

最初はあまり期待していませんでした。

カタログを見る限りは明らかにW-ZERO3[es]の方が優れているように思えましたから。

でもね・・・今はほとんどW-ZERO3[es]は使っていない状況です。(来月には回線も解約しようかと思っています)

なんというか『道具としてなにが必要でなにが必要でないか』ということがX01HTをつくった人たちの方がきちんと見えているのかなぁ、ということでしょうか。

最初に手に取るのはいつもX01HTになるんですね。

 

あとは私としては『できるだけ存在を主張せず、液晶をきちんと守ってくれる美しいケース』があれば、最高なんです。