ご縁

ちょっとした中古のパーツを探しにじゃんぱらへ。
ショーケースの中にシグマリオン2が展示してありました。
実はわたしの場合、シグマリオンは1と2の両方を使っていたことがあるんです。
ただ、どちらもそれほど長くは所有していませんでした。
なぜなのか、理由はいまだによくわかりません。
そんなに悪いマシンでは無いんですよね。
わたしの生活スタイルであればスペック的にもあのくらいで十分に問題ないんですけど・・・

なんとなく、長く使いたいなと思えなかったんですよね。
新しいマシンが欲しい、とか、ちょっとした買い物をするのにお金が足りない、とかの理由でそれほど迷いもなく手放してしまいました。

〜〜〜ん、なんでだったんでしょうねぇ。