ある程度やむを得ない

スターバックスが赤字だそうですね。
ま、しょうがないかな、と思います。
いや、嫌いじゃないんですよ、あのお店。
むしろ、たばこの煙が嫌いなわたしにとっては煙のないところでコーヒーを飲みながらのんびりできるとっても貴重なお店と言っても良いくらいです。

でもね、やっぱり、個人的にはあの食べ物を何とかして欲しいなとは思うんですよ。
サンドイッチはマヨネーズの味しかしないし、ドーナツやケーキ類は口が曲がるほど甘ったるいし。
あの食べ物さえ何とかなれば最高なんですけどねぇ・・・

そういえば、ふだんよく行くロビンソン地下のスタバ、この間行ったらDoCoMoPHSが圏外でした。
これもちょっと悲しかったです。