palmとCLIE

 
土曜日のことなんですけど、palmユーザの集まるお茶会がありましてね、行って来たんです。
9人ほど集まったんですけど、出てきたデバイスがすべてCLIEでした。
たしかに、CLIEも色々なモデルもあるし、スペック的にも申し分ないですからユーザが増えるのは当然なのかもしれませんけどねぇ・・・
何かの間違いでもいいんですけど、どこかほかのメーカでも出さないですかねpalmバイス
CLIEもある』というのであればうれしいんですけど、『CLIEしかない』というのであれば、ちょっと寂しい気がします。

と、言いつつもヘビーなCLIEユーザである自分がいるわけですけど・・・
 
銀座のショールームで見たときにはそれほど気にならなかったTG50なんですけど、昨日のオフ会で見た『クリアカバーのついたやつ』は結構気になってます。なんか、かなり欲しくなったかも・・・