ダラダラと

 
今日は一日の大半を寝ていました。
とにかくだるくて。
で、たまに目が覚めた時にはCLIE(PEG-UX50)でPalm関連のサイトを覗いたり、2chPDA関連のスレッドをみたりと。
それにしても、2chですけど、
今日は(今現在気になっている)PEG-UX50やLinuxZaurus・iPAQに関連するところを覗いたんですが・・・
ひどい状況ですね。
実に不毛な争いばかりが目立って。
なんで、たかがPDAごときで、やれ勝ったの負けたのと言い争わなければいけないのか。別に勝ち負けを争うために買う訳じゃないんですから。

くだらない論争に時間を費やすよりも、自分のお気に入りのPDAを1台鞄に放り込んで街へ出た方がよっぽど楽しい時間を過ごせるのに・・・