メモリースティックに

 
直接録画できるビデオデッキ(TVチューナーも内蔵した物)って安い価格で出ないですかねぇ。
コクーンなんていらないです。というか、買えないです。
もっと安くて(2万円以下で)メモステに特化したものが出てくれれば、もっとCLIEを有効に利用できるんですけどねぇ。