乗り換えしちゃおうか・・・

 
TungstenCさんのところの絵日記を拝見させてもらいました。
結構いい感じのサイトなんですよね。
無料で利用させてもらっていてアレなんですけど、最近の『はてな』さんのサーバーの状況というのはちょっとツライものがありますから、ついつい浮気しちゃおうかなぁとか思ったりもして