2003-09-02 乗り換えしちゃおうか・・・ TungstenCさんのところの絵日記を拝見させてもらいました。 結構いい感じのサイトなんですよね。 無料で利用させてもらっていてアレなんですけど、最近の『はてな』さんのサーバーの状況というのはちょっとツライものがありますから、ついつい浮気しちゃおうかなぁとか思ったりもして