有効に活用するために

 
iPAQ h2210
最近どうにも出番が少ない。
何でだろう・・・と考えてみたら『やっぱり、ケースがだめだからだろ』という結論に達した。

  • 手書き文字入力も個人的には好き。
  • 全体の処理速度もほとんどストレスは感じない。
  • サイズも苦痛を感じるほど大きくないし。

マシンとしてはとてもよくできているのだ。
それなのに毎日持ち歩く気になれないのは『使い勝手なんかまるで考えていないような』標準添付のケースのせいじゃないか、という気がしてきたのだ。
ということで、ついさっき、Vis-a-Vis さんでケースを注文完了。
ついでに液晶保護シートも。
あとは届くのを待つだけ・・・