今日のThinkPad s30

 
環境は整った。
Windows XP Proでの使用も思ったほどストレスは感じない。
ということで、ちょっとだけ使ってみて気になったことなどを箇条書きで。

  • PCカードのイジェクトボタン(レバー)の位置が最悪。ACアダプタのプラグがすぐそばにあるので、とても使いづらい。
  • ステレオスピーカの音がかなり悪い。
  • キーのタッチがいまいち好きじゃないかも(600Xが良すぎただけか)
  • USBコネクタの位置が良くない。特に一方の方はマウスを使っていると邪魔でしょうがない。
  • 今となっては、VRAM 4MBでは力不足な場合があったりする。
  • バッテリーは、今のところ3時間以上持つことが確認できた。中古で購入した物としては良い方だと思う。