ハードリセット

 
昨日の夜、ホットシンクが終了した瞬間にいきなりリセットかかかってしまい、以後起動させることができなくなってしまった。
で、しょうがないのでハードリセットをして、母艦からバックアップを実行。
 
だいたいのものは復元できたが、以下の点についてはちょっとだけ残念な状況になってしまった。
 

  • Agendus
    • アプリ自体がなくなってしまっていたので新規にインストールした。(ただし、メールのアカウントはなぜか残っていた)
  • 辞スパ
    • 復元できなかったので、新規にインストールした。
  • MMPlayerは動作が不安定になってしまったので、一度削除の後、新たにインストール。
  • ストレージ用のメモリは内容がすべて初期化されてしまった。(どうやらこれは仕様のようだが・・・ハードリセットのたびに初期化されてしまうようなところに、いったいどんなファイルを保存しろというんだろう・・・)