Bt-Launcher のバージョンアップ

 
ver 0.6.2Test が公開されました。
 
今回は

  • 『「ひとつ上のフォルダ」に移動する機能を、Backボタン(CLIEのみ)にわりあてた。』と
  • 『「ひとつ上のフォルダ」に移動する機能を、ボタンに割り当てられるようにした。』

ということです。
(たった2行で書くことができる機能ですが、これが有るのと無いのとでは使い勝手が劇的に変わってきてしまいます)
 
ざっと使ってみた感じは・・・激しく良いです。
 
特に『Crs-Launcher が好きだったけど、最近の機種ではうまく使えなくて』困っていた人(私も含めて)には最適のLauncherかもしれませんね。
 
作者さんに感謝です。ありがとうございました。
 
 http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/050123_024.jpg
 ↑画面左下のボタンに表示された矢印が今回の目玉の「ひとつ上のフォルダ」です。