15:00 遅い昼食

  
ビックカメラへ行ったついでに、ラーメン共和国に寄りました。
http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20051026_002.jpg
今日入ったお店は『麺屋 三四郎 風新』というところです。
食べたのは『バクレツ塩ラーメン』
お値段は『900円』です。
  
味は”山頭火”とおなじようなものでした。
異なるのは上に乗っているのが梅干しではなく紅ショウガだった、ということくらいでしょうか。
それからチャーシューですが、写真では大きく見えますけど、骨付きチャーシューなのでそれほど量はないです。(味は悪くないですよ)
ま、話の種に一度行ってみるのにはいいのかもしれませんね。
 
ただ、私的には『ラーメンに700円以上かけるのはちょっとどうなの?』とか思っていたりするので・・・たぶん、もう行くことはないかな・・・と。