お昼

 

http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20060327_001.jpg 

  • 中央区 南 6条 西 8丁目の『信玄』というラーメン屋さんに行きました。
  • 今日食べたのはこってりみそ味の『信濃』 650円です。
  • 味は『桑名』のみそラーメンに近い感じといったらいいでしょうか。白みそでショウガがアクセントになっているスープです。私的には、かなりレベルが高いと感じました。
  • 具は、チャーシューが1枚、長ネギ、玉ねぎ、メンマ、です。
  • ひょっとしたら、ドンブリが大きいので勘違いしたのかもしれませんが、なんとなく他店よりは量が多いように感じました。
  • 味・量・値段・お店の雰囲気、どれも私的にはかなり満足いくものでした。
  • ここは五丈原のすぐ近くですが、わざわざ五丈原で並ぶくらいであれば、こちらへ変更するという選択もアリかと思います。後悔はしないんじゃないでしょうか。