某ブログで

 

不適切な表現を含むコメント・トラックバックが続いた為、一時受付を停止させて頂きます。
ここをご覧になってくださっている方々と一緒に楽しいブログを作っていきたいと思っていましたが、申し訳ありません。ご理解頂ければと思います。

とある歌手(それほどは有名ではないですが、1曲はヒット曲もある歌手です)の方がツアーの開催にあわせて期間限定でブログを始めたのですが、開始7日目にして、↑このメッセージです。

 

いくら売れていないからとはいえ、まがりなりにも芸能人のブログなんですから、その程度のトラブルは最初から想定していても良かったと思うのは・・・

ま、今回は札幌には来ないとのことなので、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど・・・