博多一風堂

 

  • http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20060410_001.jpg 
  • 博多一風堂 (札幌狸小路中央区 南 3条 西 6丁目)にて
  • 赤丸新味 Aランチ 850円
  • 通常の赤丸新味のラーメンに『じゃこご飯』と『一口サイズの餃子が5個』セットになった『デブまっしぐらバージョン』のものを食べてみました。
  • 基本的に、ラーメンとご飯と餃子って、どれも主食になるものなわけで、それをセットで食べるのもどうなのかなぁ・・・とは思いましたけど・・・ま、お腹もすいていたということで。
  • 味は、ラーメン・餃子・ご飯のどれもが満足のいくものでした。チャーシューも若干小振りですがとてもおいしかったですし。チェーン店ということで、あまり期待はしていなかったのですが、大きな思い違いをしていたようです。

-