今日の獲物

 

CLIEのPEG-SJ30というOS4機です。
ACアダプタと外箱が欠品なんですが、本体は特に問題もなさそうだったのと、128MBのメモステ付きということだったので、入札しました。

落札金額は4,990円(プラス送料)です。

 

http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20060705_001.jpg
 

W-ZERO3を入手したから、もう他のPDAなんていらないかな、と思っていたんですが・・・ダメでしたねぇ。ほんの一瞬のレスポンスの遅れがどうにもシックリきませんでした。
ということで、ガシガシ使える小さな、そして安いのを、と思って探していたところ、たまたまオークションで見つけたものですから・・・ポチっと。 

  • 動作は・・・今となっては、ちょっとモッサリ感じます。
  • サイズは・・・結構好きなサイズかもしれません。鞄とかポケットとかに無造作に放り込んでおくのが似合っている気がします。
  • ATOKが普通に使えるのは、本当にありがたいことですねぇ。今回のW-ZERO3の件がありましたから、つくづくそう感じます。