そういえば・・・

 

http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20060710_001.jpg 

 

先週の土曜日のことですが、1台のCLIEが届きました。
『PEG-NX73V』という機種です。
今回もまたいつもの”ヤフオク”で、16,000円ちょっとで入手しました。
保証が10ヶ月程度残っている展示処分品とのことでしたが、状態もかなり良くて、とても満足しています。
やはり、パッと出してササッと使いたいような用途(辞書・ちょっとしたメモ・時刻表・PIM関連)ではW-ZERO3は・・・ちょっとだけストレスを感じていたんですよねぇ・・・長めのテキスト打ちとか、webの閲覧とか、動画の参照とか、W-ZERO3はそういった用途で使っていこうかと思っています。