14:34 X01NK ・・・

 

ものすごく気になる・・・

ノキアって、やっぱり電話機として見るととても良くできているんですよね。

htcの製品も、確かにWMというOSを積んだスマートフォンとしてはものすごく優れているな、とは思うんですが、それとはベクトルが違うところでノキアも優れているなぁ、と。

当然MMSは最初から使えるんだろうし、My Softbank のアクセスだって何の苦労もいらないんだろうし・・・

端末だけ安く買い増しする方法があればいいんですけどねぇ・・・

 

iPodも欲しいから、Willcomを解約して、もう一回線ホワイトプランで行っちゃえよ・・・って、悪魔がささやいている気が・・・